治療法は幾重も在る|女性の薄毛を治す

このエントリーをはてなブックマークに追加

適切な治療を提供

薬をもつ男性

返金制度のある病院も

AGAは「男性型脱毛症」とも言われており、男性に起こる脱毛症の1つです。男性ホルモンの、ジヒドロテストステロンによって引き起こされる脱毛症なので、以前は解決方法はありませんでした。ですが、プロペシアというGA治療薬が誕生した事で、AGA治療は飛躍的に進歩したのです。プロペシアはジヒドロテストステロンの生成を抑制する内服薬で、毎日1回1錠を服用する事でAGAの進行をストップし、発毛の効果を促します。横浜は大都市という事もあり、脱毛専門クリニックやメンズクリニックはもちろんの事、一般皮膚科でもプロペシアを処方するクリニックが多いようです。クリニックの選択肢が多いという点は、横浜の魅力でもあります。また、横浜のクリニックの中には、もし発毛効果が実感できなかった場合、費用を保証する返金制度のあるクリニックも存在しています。返金保証のあるクリニックなら、より安心して治療を受けられるでしょう。

立地の良さが魅力

AGA治療といえば「プロペシア」と言われる程、プロペシアはAGAに対して大きな効果を発揮する内服薬です。飲み忘れる事をしなければ、個人差はあるものの約6か月程度で、発毛の効果が現れると言われています。AGAはホルモンが要因の脱毛症なので、育毛剤や頭皮マッサージといったケアでは、脱毛の進行を止められません。抜け毛が増えたなと感じたら、早めにクリニックに相談しましょう。横浜にはAGA治療を行う数多くのクリニックが点在しています。クリニックの中には主要な駅から歩いて約数分と、立地条件の良いクリニックもあるようです。このようなクリニックを選べば、仕事帰りに受診する事も出来るでしょう。また、おでかけついでに相談できるなど、横浜のクリニックはとても便利に受診できる点が魅力です。